草コイナーの仮想通貨と株のクソブログww

仮想通貨と株のクソブログです。投げ銭とか来ねえだろうな。。来たら嬉しいなあ。。(チラッ 3KXZ8XoMnrYpdPrWBeqteCdTpVhjRvWbBA

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲームと人生・投資の違い

ゲームとかマンガ、アニメは人が作ったもので 人を楽しませることを目的に出来ている。 エンターテイメント性がないと金にならないし、まあ当然である 人生や仕事、投資、恋愛などは若干ゲームっぽい要素はあるけど 楽しませることが目的ではない やりきった…

TNTのノードの構築

こちらの方が素晴らしく丁寧に解説してるので、 まあここに書いてある通りなんですけど、 自分はもっと安いサーバを使いました。 (何使ったかは秘密w どうしても知りたいなら連絡下さい。こっそり教えるかも。。) cryptoda.hatenablog.com やることは記事の…

投資の心構えなど

1. 【相場は勉強できないが、期待値の高い立ち回りは勉強でき強化できる】 投資は先が見えず不確定要素だらけで、お金持ってる人のさじ加減一つなので、理外の理が常に発生する。 他の事柄と違って、勉強したら理解でき、予測できるものだとは思ってはいけな…

投資について思ってること

* 今までの自分の経験から来る結論 投資(投機)は感情に従うのではなく、判断に従うゲーム 情報を集めて、今の自分が正しいと思える判断に従う失敗したら後悔するのではなく、反省をして判断を強化する後悔は必ずするので、後悔にはこだわらず、正しい判断を…

わたくしについて

さすらいの草コイナーで、都内で生活しておりますw 独身の30半ばでそろそろ孤独死の予感がしてきましたww 仮想通貨と株の情報や自分についてのポエムを書いていきますので、 役に立たない気もしますが、自己満足で更新したりしなかったりして アフィなどで濡…